11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

続・ホワイトクリスマス

2011/12/29
2011/12/29 THU.

なんとか今年中に、クリスマスの話題を・・
25日クリスマス当日、おうちのまわりも真っ白になりました。
玄関ポーチで、外に出せと騒ぐももさん。こたつ犬なのに、珍しい!
クリスマス 070
肉球LOVE。

完全防備に着替えて、お庭に放置してみました。 裸足だけど。
このダウンは、もちろん父(夫)が勝手に買ってきました。
雪
全力で雪を食べてます。 それくらい、ごはんを食べておくれ・・
クリスマス 034
そりゃよかった。 お鼻に雪がついてるよ!

雪でお腹がいっぱいになったあとは、クリスマスなのでデザートね。
クリスマス 120
左:母(私)の分。 右:ももさんの分。
体重が1×倍、違うからね~。 
ちなみに、父はこれ系にはあまり参戦(?)しません。

ももさんのプリンケーキ、お顔がダックスちゃんです。
垂れ耳なところがダックスと書いてあったけど、やや微妙。
クリスマス 132
こんなウルウルな目で見つめられたら、なかなか食べれないねー、ももさん!
ケーキ 014
・・・そんなこと知ったこっちゃないわ! と、一口食べ。
ケーキ4-1
ナイス食べっぷり! おいしそうに食べる女子は、かわいいって言われるしね♪
・・と都合のよいように解釈しまくって、母はガッツリ太りました。

ももさんへのクリスマスプレゼントは、おやつ&小物系でごまかしました。
クリスマス 089
年末ジャンボ宝くじが当たったら、もっと買ってあげるからね!
当たっても、父にも絶対言わないけど。

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
 
01:23 ももの日常 | コメント(52) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »