09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

大好きなかほり

2011/10/30
2011/10/30 SUN.

ブログをはじめて1年ちょっと、初めての予約投稿!
レイアウト崩れてたらスミマセン。

10月23日(日)、この週末は飼い主ズの用事が立て込んでいたので、
ももさんはちょこっとだけお散歩へ。
雨あがりで地面がぬれていたので、一歩たりとも自分で歩いていませんが。
バラ園 016
おすましももさんがやって来たのは、木々が色づいてきた金沢姉妹都市公園。
ナンシー、ゲント、蘇州、ポルト・アレグレ、バファロ、イルクーツクの
金沢の6つの姉妹都市の泉や庭やモニュメントが設置されています。
バラ園6-1
金沢姉妹都市にはミニバラ園があります。
この日はちょっと散り始めだったけど、まだまだ十分楽しめました。
バラ園6-2
ワンコ立ち入り禁止の看板はなかったので、ももさんも近くまで寄ってみましたよ。
バラ園6-3
ももさん一応乙女だもん! バラに囲まれて嬉しいね!!
バラっていいかほりだよね~♪
バラ園 078
おもいっきり無表情。

帰宅後。
バラのかほりより大好きな使用後の父のシャツ。シャツ2-1
おもいっきり楽しそう。「ももさんは乙女」発言、撤回。

**** おまけ ****
バラ園 153
華麗な脱出。 洗濯カゴには自ら出入ります。

引き続き、みなさま楽しい週末を♪ コメントお休みします。

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
06:00 お出かけ 石川県金沢市
 | HOME | Next »