06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

nsh cafe & newたまごちゃん!

2011/07/30
2011/07/30 SAT.

いまズムサタを見ていて、
関東地方は冷やし中華にマヨネーズをかけないと知って衝撃っ。
母、お店で冷やし中華を食べる時は「マヨネーズ多め」で注文しますが?

金沢郊外のワンコOKのサロン&カフェ「nsh cafe」さん、
オーナーさんが産休に入るので7月末で閉店とのこと。
最後に行ってきました。
この日は欠勤だったけど、ふだんは部長のくぅちゃん(ヨーキー)がいます。
nsh 3-1
カフェはカウンター席のみ10席。他のお客様も結構いらしたので、
とりあえずももさんはスリングインで様子見です。
ナッシュ 010
父のスリングで微動だにしないももさん。
ももさんがちょっと動いた瞬間、他のお客さんが「動いた!本物?!」って。
・・いい年したオッサン男性が、
犬のぬいぐるみをスリングに入れてたら、相当危険ですから。

ももさんの視線の先は。
ナッシュ 008
もちろん、おいしそうなモノ! 
nsh 3-2
この日はお茶だけしてきました。
ホットサンドに、かわいい九谷焼の器にはいったコーヒーに、yogi tea。
yogi teaは、毎回スタッフさんが体調と好みに合わせて選んでくれます。

実は、パンの耳があまり得意ではない母。 ←子供かっ。ナッシュ 024
いつも、ももさんが全部食べてくれまーす!

ももさんも、オーナーさんやスタッフさんにいっぱいかわいがってもらって、
これから寂しくなるね・・。
ナッシュ 045
くぅちゃんとの恋も実らなかったし(笑  ↓ ↓今冬の写真です
ナッシュカフェ 10
これまでたくさん楽しませていただいて有難うございましたっ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前々記事ではたまごちゃん情報、有難うございました。
さっそく・・・
おひげたまごちゃん 007

おヒゲさん、仲間入りです♪♪♪ シトロンさん、ありがとうございますー!
即、新人いびり 新人教育中。 ブレブレ写真でスミマセン。
おひげたまごちゃん 019
今週末は、DJたまごちゃん、サンタたまごちゃんを探してきまーす♪
ネット購入での運賃 < ガソリン代。 
ネットで買った方がよくない?と父からツッコミがあったけど、
地道に足で探して見つけた方が、喜びが大きいのですっ。

みなさま、よい週末を!!

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、1ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
08:18 お出かけ 石川県内灘町 | コメント(42) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »