04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

花巡り_富樫バラ園

2011/05/31
2011/05/31 TUE.

5月29日の日曜日。母をガン見するワンコが一匹。
富樫バラ園 006 
母が着替えをするとお出掛けって分かるのか、すごく嬉そう!
togasi 001 
ちなみにコレ、朝6時すぎです。
ももさんが来てから、お休みの土日も平日なみに早起きになりました。
いや、正確には朝早くから起こされるとも言う。ワンには平日も土日も関係ない・・。

で、やってきたのは金沢南総合運動公園のバラ園、通称「富樫バラ園」。
秋に来たときの様子はコチラ→
秋のバラとの違い、ひとつも分からんかった・・
富樫バラ園 042 
この日は朝から雨模様だったけど、
平日は行けないし、来週末は用事があるしで雨天決行です!
雨露にぬれたバラ。青空の下のバラとは一味違って、これもすごく綺麗。
富樫バラ園 032  
小雨になったので、これはチャーンス☆
モデルももさん、出番です!!
富樫バラ園 074
早朝は素晴らしい。ほとんど人がいなくて、写真撮り放題♪
早朝+雨だったら、誰も来んよ・・
富樫バラ園9-1
この日は雨で足元が悪かったので、ももさん自分で1歩も歩くことなく。
殿様花見でした。
富樫バラ園8-1 
※富樫バラ園は犬の入場NGの看板があるので、バラ園の周りのバラと写真を撮りました。

だんだんダレてきた、モデルももさん。
富樫バラ園 084 
・・おやつね。それじゃあそろそろ、ロケバス車に戻りますか。

一仕事終えたももさんは。
富樫バラ園 008
即寝。モデル業も楽ではないようです。
富樫バラ園 148 
次のロケ地お花スポットへ向かいます。

今日もご訪問有難うございます。 
ランキングに参加しています、1ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
00:26 お出かけ 石川県金沢市 | コメント(34) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »