03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ラン2連戦!

2011/04/30
2011/04/30 SAT.

待ちにまったGW、みなさんお休みを満喫されていますか?
もも家は父も母も暦どおり、2日(月)がお仕事なので、
GW前半は近場をうろつくことにしました・・・orz

そんな29日、近場のミニランに行く途中、
新しいベーカリー&カフェショップに立ち寄りました。
メープルハウス 
写真の左下の部分、テラス席はワンコOKだそうです!チーフという方に確認しました。
もう少しあたたかくなったら、ここでランチしようね~、ももさん。
地方ネタ、失礼しましたっ。

その後、ミニランのあるお店へ。
まずは ももさんをカートに乗せて遊ぶ  お買い物です
カートイン 017 
そんな目で見られたら、なんでも買っちゃうよーーー! あまり買わなかったけど。
カートイン4-1
おやつ&おもちゃ売り場で身をのりだすももさん。
ワンコもちゃんと分かってるんだな~、とちょっとだけ感心デス。
カートイン 011 
スリングに入れてみた。あれ、位置が下すぎ
奥田民○さんのギターみたいになってる・・・。

そしてそして、やっとランです。

この日は1歳のかわいいトイプーちゃんが遊んでくれました。
ミニラン3-1 
仲睦まじいなぁと思っていた矢先・・
ミニラン2-1
ももさん、非常に大人げない
小さい子には優しく遊んであげなされ・・

そんなわけで捕獲されたももさん、次に行きますよー。
メルヘンおやべ 001 
※ ↑↑駐車場に停車しています。
倶利伽羅(くりから)さん の八重桜まつりに行きました。
その様子は次回ご紹介させていただくとして、
八重桜まつりのあとはこの日2回目のラン! メルヘンおやべ、です。
おやべ3-1 
勝手に盛り上がって勝手に疲れたももさん。
2回目のランも絶好調♪ ・・だったかな。

これからの季節、いっぱいランで遊ぼうね
コメントはお休みさせていただいております。

今日もご訪問有難うございます 
ランキングに参加しています、1ポチいただければ嬉しいです! 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
01:21 お出かけ 石川県金沢市
 | HOME | Next »