FC2ブログ
01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

カフェでもまったり♪

2011/02/23
2011/02/23 WED.

前記事、2月13日のお出掛けの続きです。
室内ランで、
ひたすらひとりでトンネルくぐりみんなと追いかけっこを楽しんだももさん、
早々に動く気ゼロになったので次のお店に移動です

やってきたのは、同じく富山市内のcafe one point さん。
ワンコメニューもあるカフェです。
cafe one point4-1 
がっ!! ワンコのおやつは売り切れ~
残念・・
マスター(かな?)の男性スタッフさんがかっこいい&優しかったので
まあよしとします。 ←イケメン限定

母がオーダーしたカフェラテ。
この後、手羽先が待っているのでさすがにケーキはやめときました。
カフェワンポイント 10 
かわいい!もったいなくて飲めない~!!
と言いながら、普通に飲みました。

ももさん、ワンコメニューが売り切れで少々不憫だったので、
持っていたおやつをあげました。 怖いくらい必死。
カフェマットを忘れたので、毛布ひいてます。汗
カフェワンポイント 6  
カフェワンポイント 5
この時にあげたおやつは、「獣医師推奨 カンガルーのあばら骨」、
別名「ももさん黙らせおやつ」です。
ももさん、お外ではほとんど騒がないけど一応持ち歩いてます。
アキレスなどはあっという間に食べきってしまうももさん、
このあばら骨は5分~10分は時間が稼げます! 
ゴリッ、バキッというリアルな音がやや気になるけど・・

お店にはバレンタイン用の撮影スペースもありました。
カフェワンポイント 8 
カフェワンポイント 9 
これは来年のカレンダーやポストカードに使える!とテンションあがりっぱな母。
ここで、友達(人間)から超冷静なつっこみが。
「来年のカレンダーの時期に、LOVE注入 は多分おわってると思う」。

というわけで・・
カフェワンポイント 7 
念のために、LOVE注入 を微妙に隠したバージョンも撮影!
頑張れ、楽しんごっっっ

cafe one point さん、のんびりまったりできる素敵なお店でした。

いよいよ風来坊の手羽先目指して、富山県内を移動。
少し山越えです。
toyama 3-1 
一面雪世界~
積もった雪のなかにダイブしたくなるのは母だけ?!←うん、多分。
北陸のどんより重い灰色の空、はやく春がこないかな・・・

そして風来坊の手羽先。
食べるのに夢中で、ほら手羽先って手が汚れるからカメラ触れないしっ!
・・おいしかったです。
最後までお付き合いいただき、有難うございました

今日もご訪問有難うございます 
ランキングに参加しています、1ポチいただければ嬉しいです! 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
にほんブログ村
スポンサーサイト



00:12 お出かけ 富山県 | コメント(27) | トラックバック(0)
 | HOME |