01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

Hair momo へようこそ!

2011/02/26
2011/02/26 SAT. 

先日、お友達から素敵なプレゼントをいただいたので 紹介させてください。
 ドンッ
すももちゃん3-1 
「○○(まるまる)さん家のすもも日記」の★すももママ★さんの、
年賀状番号を当てる(?)プレゼント企画に当選!ママさん、これは粗品ではありません~!
ありがとうございました~
すももちゃん地方のおいしいモノ&ももさんのおもちゃとおやつが盛りたくさんっ!
おいしくいただき、
父には少しだけしか分けっこせずほぼ完食です。 マルタイラーメン味、最高!

ももさんからもお礼をば・・
すももちゃんとカット 3 
そうだねー。でも女子的にはぐいぐい前にでてはいけませんっ。
三歩下がって・・
すももちゃんとカット 4 
★すももママ★さん、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします

因みに母はもちろん女子だけど、父の10歩くらい前をぐいぐい歩くタイプです

で、ももさんの写真を撮りながら気になったことが。
ももさん、髪の毛伸びすぎてない~
すももちゃんとカット 6
お耳の毛量が豊かで長いダックスちゃんは、もちろん素敵です!
が、ももさんのお耳の毛量は中途半端で、
伸びるとびよよーん(?)、ひょろろーん、ってかんじ
なので母的には、ももさんはお耳の輪郭がはっきり分かる方が好きなのです。
トップの画像は伸びきってるけど。
↓↓ こないだのカフェ写真はおかっぱ頭みたくなってます。
カット 
よって、とある夜の深夜1時、Hair momo、開店です 

 「こら、動かないのっ!」
「ちゃんとじっとしとってーーーー!!」
「・・・ゥワンっ」 あ、キレた。

格闘(というほどでもないけど) すること5分
はいスッキリ~ え、どこが変わったの?!というツッコミはナシでお願いしまーす。
ももさん、何か言いたそうだね~
すももちゃんとカット 7 
ええ、ももさんのご指摘どおりです。
すももちゃんとカット 9 
お耳の毛がざくざくです
でも大丈夫!!近くで見なければ分からないからっ!  ←そういう問題ではない。
翌朝、「シャンプーフルコースの予約お願いします。あ、今回は部分カットありで。」
の電話をしました。 Hair momo は残念ながら廃業です。

みなさん、どうぞよい週末をお過ごしください

今日もご訪問有難うございます 
ランキングに参加しています、1ポチいただければ嬉しいです! 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
にほんブログ村
07:14 ももの日常 | コメント(28) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »