11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

もう2日寝るとお正月~♪

2010/12/30
2010/12/30 THU.

みなさんのおうちのかわいいワンちゃんが、
パーティーをしたり、ウマウマ食べたり、お出かけしたりしているクリスマス
ここにも何かをガン見している1ワンが。
クリスマス 1  
ケーキです。
ももさん、食べてよいよ~!
クリスマス4-1 
2口でした・・。相変わらず、豪快ね
その姿、男の子ワンコに見られたら残念ながら絶対もてないわ~。
・・・以上、ももさんのクリスマスでした これだけっ?!はい、以上です♪

ちなみに、もも家のケーキの配分はこのとおり ↓↓
配分おかしくない?!といったご意見は受け付けておりませーん(笑)。
クリスマス 2 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そして、26日の日曜日。
この日はももさんの今年最後のトリミングdayでした。
朝起きたら、こんなかんじ ↓↓
トリミング 1 
その後もどんどん降り積もり、雪の毎日
お正月は吹雪マークがでてました・・。

で、ももさんのトリミング。
今回は ペットサロン へんなワンちゃん さんにお願いしました。
マイクロバブルで洗ってもらえる、しかもお手頃価格!!
マイクロバブル、母もしてみたいわ~・・
ももさん、どんなかんじー? 
トリミング 2 
トリミング 3 
・・・間違い探しか??
触覚 まゆ毛やおひげをカット、お耳の毛も短くしてもらいました。
かわいい~ 親バカごめんなさい。こればっかりは治りません(笑)!

リボンはお正月バージョン
トリミング 4 
ももさんトリミングできれいになったけど、父と母の美容院は年越し決定。
ワンコのトリミングの予約は1ヶ月前、自分の美容院の予約は5日前でアウト~(涙)。

そんなわけで、あと2日経てばお正月 ←ものすごく強引な展開はスルーで!
今回が2010年最後の更新です。
今年はブログを通してみなさんと知り合うことができ、
なかには実際にお会いすることもできた方もいらっしゃったり、
とても幸せな1年でした
ご訪問、あたたかいコメント、本当に有難うございました

来年も、ももさんのかわいさを延々と書いていきますので  
ゆるゆる更新していきますので、 引き続きどうぞよろしくお願い致します。
トリミング 6 
みなさま、どうぞよいお年をお迎えくださいね!!

今日もご訪問ありがとうございます    
2010年最後に1ポチいただければ嬉しいです!
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
にほんブログ村
02:07 ももの日常 | コメント(25) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »