09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ひなたぼっこ

2010/10/30
2010/10/30 SAT.

この1週間で急に寒くなったもも家地方。
いまのところは暖房&ヒーターで耐えているけど限界ちかし。
この週末にこたつが登場しそうです。
「こたつむり」なももさん、冬場はこたつの中で生活するため、
あまり姿を見かけなくなります。

そして今日もヒーターの前に陣取る。
敷物がまだ夏用なのはスルーしてください・・・。
ヒーター前 


冬場は雨雪が多くてなかなかおひさまがでないもも家地方では、
お洗濯物干し場がサンルームになっているおうちが多いです。
↓↓もも家もこんなかんじでおうちの2階についてます。
サンルーム 2  

母が見ているときはももさんも出入り自由。
サンルーム4-1 
ご近所でお友達ワンコがほえはじめると、ももさんも負けずに「ワオーーン!」。
はい、強制退場。

洗濯物を乾かす部屋だけあって、お日さまがでてるとあったかい~
ももさんもよくひなたぼっこをしてるよね~。
サンルーム 7 
母も一緒にゴローンとひなたぼっこしたいけど、
2000%ご近所のウワサになりそうなので、残念だけどやめときます

今週末はお天気が荒れそうですけど、みなさまよい週末をお過ごしくださいね♪


1ポチいただければ嬉しいです。
いつも有難うございます   
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
02:14 ももの日常 | コメント(27) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »