08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

いつものランへ

2010/09/29
2010/09/29 WED.

週末土曜日、いつものイオックスアローザのドッグランへ
お天気もよく、暑くも寒くもなくラン日和

景色もよくてすがすがしい~!
アローザ 12

・・・ラン日和のはずなのに、
小型犬エリアにだ~れもいないのはなぜ
そして、暑くも寒くもなくは平地の話であって、
ここは山、さむっ


とりあえずももさんの貸切りってことで、思う存分走ってね~。
アローザ 1 
アローザ 15 アローザ 2

そこへ、同じMダックスのはなちゃん(1歳)登場!
チョコタンのかわいい女の子です♪
アローザ 3 アローザ 7

からだの大きさも同じくらい、うわ~、いい雰囲気

・・・と思った1分後。 こうなりました↓
アローザ 4 

がっぷり四つのおふたりさん。

アローザ 11 
アローザ 5 

さっきのほのぼの雰囲気はいずこへ??

1歳のピチピチギャル(←死語?)の元気はつらつぶりに比べて
3歳のももさん、へばり気味。
休憩を提案する(笑)。
アローザ 6 

そして、第二ラウンド開始
THE ダックスフンドな図↓ カラダ長~い。
アローザ 8 
アローザ 10 

その後も小競り合いは続く。
楽しいんだよね?おふたりさん
アローザ 9 

結局この日は、はなちゃん以外のワンコは現れず。
おふたりさんがバテたところでバイバイになりました。
アローザ 14 

ももさん、もうちょっと持久力つけた方がいいかもね。
とりあえず、お散歩でちゃんと歩くことからはじめましょうか・・。
                
↑当たり前。

帰宅後のももさん。
なぜにそんなに狭いところで寝る
アローザ 13 

ももさんと一緒に走ったし、母も少し痩せたかも。
で、夜は焼肉食べに行った母でした。
これじゃあ絶対に痩せない。


1ポチいただければ嬉しいです。
いつも有難うございます   
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
00:50 お出かけ 富山県 | コメント(18) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »