08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ワンコの好きなモノ

2010/08/29
2010/08/29 SUN.

母はワンコと暮らすのはももさんがはじめて。
ももさんがうちの子になるまで、ワンコというものは、
☆お散歩大好き!
☆ごはん大好き!
☆いつも元気!
だとずーーーっと思ってました。

でも、ももさんは違った・・・。
☆お散歩→歩くのイヤ、抱っこして!
☆ごはん→においをかくのみ。今日は(も)要りません。
☆いつも元気!
→今日は(も)眠いのでオヤスミナサイ

(しつけのせいじゃない?、という説もあります・・orz)

が、
☆ワンコはホネが好き! これはホントだった!!

ホネゲットのためなら、どれだけでもマテするももさん。
視界にはいっているはずのオモチャにもまったく興味を示さない。

bone6.jpg 


めでたくホネゲット。
ももさ~ん、ももさ~ん。

bone2.jpg 

そのお顔はちょっとどうかと思うよ・・

ねえねえ、やっぱりそれ返して。

bone1.jpg 
bone3.jpg 


なぜ隠す必要が


bone5.jpg 

穴を掘って隠し場所をつくり中。
穴掘り姿を見ると、ももさんの野生の血(?)を見たような気がして嬉しくなる母。

その後ふすまをあけて、遊び部屋から逃亡しようとしたところで捕獲。

bone4.jpg 


ももさん、次はコーン味のホネを買ってくるね~♪

今日はしっかりごはんを食べたももさんに1ポチお願いします
いつも有難うございます  

 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




00:20 ももの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »