09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

早朝スタバ

2017/08/08
昨日のトリミング後写真は、スタバで撮りました。

えぇ、確かに、何かあったら(何もなくても)スタバばかり行っていますが、
ももさん、くるみちゃんに余計なことを教えないでね・・・
IMG_0504.jpg

お散歩ついでの午前7時、
心地よい風が吹いていて、テラス席の一部はよい具合に木陰になっていました。


先に申し上げますと、なんのオチもヒネリもなく、ここからはいつものパターンです。
「食べ物見てももさん 暴れる 頑張る、くるみちゃんはお利口、
 あー美味しかった! 」

・・・では、写真付きでどうぞ。


このシトラスフルーツが入ったバージョンのフラペチーノ、
母(私)的に大好きで何度か飲みました。
IMG_0396.jpg
何気に、4本そろったダックスの前あしがツボです。


頑張るももさん。
くるみちゃんは無関心ですねぇ・・
IMG_0412.jpg


ももさんは母(私)が抱っこしていましたが、
真剣に食べ物を見ています。 ・・の後頭部。
IMG_0478.jpg


対照的な、ももくるです。
IMG_0488.jpg

美味しい朝食になりました。


7時半すぎになると陽射しが強くなってきたので、
早々に退散、

ももさんになんとかの一つ覚えと言われようと、
また行きますからー。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:48 お出かけ 石川県野々市市

妹を踏みつけてでも食べたい

2017/04/25
4月16日(日)のお話です。
桜を見に行く前に、スタバで朝ごはんを食べました。
IMG_5159.jpg


なんとかなんたらフラペチーノのパイの部分が
ももさんにはとても魅力的だったようで、
IMG_4949.jpg
いつにもまして、必死です。


パイが食べたくて食べたくて、

くるみちゃんを踏みつける。
IMG_4959.jpg

さらに、くるみちゃんを踏みつける。
IMG_4981.jpg


外出先ではかなりおとなしいくるみちゃんですが、
これはマズイ・・
IMG_4954.jpg
必死なももさんは気づいていませんが、
くるみちゃんがムキッとなって、キレる3秒前です。


くるみちゃんがマジギレすると面倒なことになるので、2ワンを離して、
フラペチーノとアイスコーヒーとフィローネで朝ごはんをすませました。
(母(私)、甘いのとコーヒーを一緒に飲む人。やっぱりおかしい?)


・・・なんとかなんたらフラペチーノ、
美味しいかったけれども母(私)にとってはいいお値段でした。


お腹がいっぱいになったところで、桜を見に向かいます。
続きます。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:53 お出かけ 石川県野々市市

オシャレっぽいテラス席

2017/03/07
まぁまぁ広いテラス席でくつろぐ、くるみちゃん。
IMG_4092.jpg

少しだけど緑もあって、なかなかいいですよ。
IMG_4101.jpg



あたたかいテラス席で、ジェラートでも食べましょうか。
ももくる地方では名の通ったショコラトリー、サンニコラさんのジェラートです。
IMG_4112.jpg


くるみちゃんのお顔と比べても大きい^^
IMG_4118.jpg

恐るおそる、ももさんのお顔とも比べてみました。
というか、ももさんが大きい・・汗
IMG_4134.jpg
ある意味、ももさんにジェラートを近付けるのは命がけです。
この5秒後・・・  (言葉を濁す)


と、オシャレなジェラートをオシャレなテラスで食べました、
的なお話のようですが、

ココ、
IMG_4136_20170307054629024.jpg
地場スーパーのテラス席です。(明倫テラス)
※犬が入ってもいいか確認してから座りました

スーパーも、今ではなんでもあって便利ですね。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:38 お出かけ 石川県野々市市

バーガー VS ドッグ

2016/06/27
ももさんとくるみちゃんがリボンをつけているってことは
たしか2週間前のこと、

母(私)的にどーーーーーーしても確かめたいことがあって、
モスバーガーのテラス席に行ってきました。
DSC_9552.jpg

店内からはよく見えてしまいますが、
道路からは目隠しがされているし緑に囲まれているしで、過ごしやすいテラス席です。
DSC_9588.jpg
まったりしていたももさんとくるみちゃんでしたが・・・


食べ物がでてきたら、ももさんは色々と忙しい。
DSC_9639_201606270034056a4.jpg

ヒトの食べ物にはほぼ興味なしのくるみちゃんは、
母(私)のひざの上で、引き続きまったりと。
DSC_9652.jpg



で、どうしても確かめたかったことは何かといいますと、
DSC_9625_20160627003404b14.jpg
期間限定商品の「アボカドチリバーガー」と「アボガドチリドッグ」、
どちらがおいしいか。
どっちでもいーわっ!!! って声が聞こえたような気がする・・

母(私)のまわりでバーガー派とドッグ派で意見が割れていましてねぇ、
こりゃ自分で食べてみるしかないと。


あ、この時は友達と一緒に行っていますが分けっこじゃないです。
母(私)ひとりで2つを食べ比べましたから。  ポテトとコーラのセットで。



で、母(私)的結論は、
DSC_9653.jpg
どっちもおいしくて決められない。

ももくるどっちもかわいいのと一緒、です ☆


・・・敢えて言うなら、
ハンバーグが好きかソーセージが好きかってことでしょうね。 (そりゃそうだ)





今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:02 お出かけ 石川県野々市市

木漏れ日のテラス席

2015/06/07
松任グリーンパークで藤を見たあと、
近くのモスバーガーへ。
IMG_5096.jpg 

くるみちゃんは椅子の上でステイ。
ももさんは地面でステイ。
IMG_5122.jpg 


だけども、やっぱりももくる並ぶのが一番いいね。
IMG_5126.jpg 

これはももさんの頑張り次第。
頑張れ、お姉ちゃん!!!
IMG_5068.jpg 

・・・聞いてないよね。

食に貪欲なももさんですが、
母(私)がサッ●ロ一番塩ラーメン(たまご入り)を食べている時は、
まったく興味を示しません。

一応、好き嫌いがあるらしい。



モスバーガー野々市新庄店、
IMG_5089.jpg 
テラスにテーブル席が3席、
木漏れ日のなか、心地よい時間がすごせました。

定員さんもワンコに優しい♪


みなさま、引き続き楽しい週末をー☆




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
09:44 お出かけ 石川県野々市市
 | HOME | Next »